キャピキシルとピディオキシジルの不思議?使用レビューで真実理解

ピディオキシジル配合のフィンジア

SnapCrab_NoName_2015-12-16_21-13-4_No-00
キャピキシルの育毛剤を失敗しない選びを考えると・・・
キャピキシル単体ではなくてキャピキシルとピディオキシジルの!
両方を配合したスカルプエッセンスが浮上してきます。

 

当サイトで取り上げている2つのスカルプエッセンスですね。
FINJIAとBOSTONスカルプエッセンスです。

 

IMG_5698ところで・・・話題になっているのはいいけれど!
キャピキシルって効果あるの?という不思議な疑問を浮かべますね。
まず、キャピキシルは医薬品扱いじゃないから、
キャピキシルが副作用を起こさないのは理解できます。

 

 

DSC07054_R
なぜならば「まつ毛美容液」などで配合されているからです。
まつ毛に使って副作用を起こすようでしたら危険ですからね。
それこそ失明でもしたら大変なことですからね。

まつ毛美容液で使われるほど安全な成分だということです。
それでは頭皮にはどうなんでしょうか???

 

 

DSC07327_R
育毛効果としてキャピキシルって話題になっているだけに不思議さがあります。
オオサカ堂とかでは数置いてないですからね。
前向きにアピールしているのは、
BOSTONのエスロッソとFINJIAのユーピーエスですね。

上記以外にもモンゴ流シャンプーのアルファウェイショップなどは、
キャピキシルだけのスカルプエッセンスになるDeeper3Dを出しています。

さらに同じくキャピキシルだけと水にこだわったスカルプエッセンスの、
ザ・スカルプ5.0Cがありますね。

 

以上の4点のスカルプエッセンスは、
医薬部外品の育毛剤という枠を超えて育毛剤以上の効果を期待させてくれてます。

 

 

 

DSC07049_R
そんあわけで・・・
キャピキシルの口コミとしてボストンスカルプエッセンスを使い始めましたが・・・
キャピキシルが2chで不評を買っているのを見て、
このまま続けていていいのだろうか?

ちょっと疑問を感じ始めました。
その理由は価格が高いこともあります。
普通に1万円以上の育毛剤ですからね。

 

 

DSC07328_R

つまりすぐに効果が出てくれないと!

自然と継続意欲を失ってきますよね。
キャピキシルのシャンプーではなくて、キャピキシル育毛剤ですからね。
キャピキシル育毛剤の効果は、どこまで期待できるのか???

 

これが不思議に感じる点なんです。

 

 

minopide
キャピキシル育毛剤のkoukaってどこまで髪の毛が増えてくるのか?
キャピキシルと一緒に配合されている決め手の有効成分のピディオキシジル!
ピディオキシジルとはミノキシジル誘導体になります!
上記に紹介したスカルプエッセンスの中でも
ピディオキシジルの入った育毛剤は現在2つだけ存在します。

 

 

DSC08419_R
Growth Project. BOSTON scalp essence

緑と黒のイメージカラーのボトルも透明なグリーンの瓶のスポイトタイプですね。

 

 

さらに・・・
DSC08416_R
FINJIAの公式サイトへ

フィンジアは黒一色の硬派なイメージです。
それでいて配合成分が豪華な育毛有効成分のベスト盤って感じです。

 

 

 

finjia1
さらに安心できるのが、ピディオキシジルは副作用を起こさない成分という点ですね。
全く新しい成分で2015年初頭に商品として出回り始めています。
育毛剤としてですけどね。

 

 

それだけに今後の使用者の効果が気になる期待の成分ですね。
ピディオキシジルはシャンプーに入っているものではなくて、
ピディオキシジルは育毛剤に配合されているものです。

 

 

ピディオキシジルとは安全な強力な発毛への期待ができる成分です。
ピディオキシジルの育毛剤は希少なためにコストもかかるようですね。
価格的にも高額ですからね。

 

 

ただし・・・
定期購入やセット購入で価格がお得になるのも事実ですよ。
さらにキャピキシルは個人輸入とか考えなくても国産で使えます。
キャピキシルで育毛するのは自宅でできます。
DSC08040_R
キャピキシルの効果は、使ってみて判断すると・・・
ヘアケアでは守りの成分のような気がします。

 

発毛よりも頭皮を健全にヘアサイクルを正常化して髪の毛の定着率を上げる!
さらに定着している髪の毛の毛包細胞の成長率を上げる役目ですね。

 

 

 

DSC07758_R
そんなキャピキシルでも効果なし!って意見もあります。
万人に効くってことでもないのでしょうね。

 

キャピキシルをこのまま続けるのか???
キャピキシルと合わせたピディオキシジルを合わせたスカルプエッセンスにするのか?
キャピキシルとピディオキシジル配合のボストンスカルプエッセンスと、
FINJIA!どちらかで継続してみた結果にもよります。

キャピキシル配合スカルプエッセンス FINJIA(フィンジア)

≫ボストンスカルプエッセンスはこちら

 

 

 

 


液だれしない濃密スカルプエッセンスは本物!

ボストンスカルプエッセンスのマル秘購入テクニック